こんばんわ!きのかんちです。
今日明日と、めんこ関係の行事でバッタバタDAY…
ほんとは素敵な催しにお呼ばれしていたのですが
行けなくなりハンカチをかみしめております…(;O;)
でもいいの。めんこのためだもの・・・!

さて、本日は3コマです。

blog四コマ

ファスナーがあがれば、OK!!


間食を控えめに、ご飯も夜は控えめに。
アルコールをやめて、
エアロバイクやラジオ体操・腹筋等の運動をしてます。

実はここ1週間ちょっとさぼり気味だったので
また気合入れなおして頑張るど!







facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
0286ebf6.png
エアロバイクで尋常じゃないほど汗をかくようになったよ~!
代謝が上がってきてるんだと信じてる!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)