こんばんわ!きのかんちです。
本日なかなかのヘトヘトDAY・・・(-_-;)
こんな日は、でんぱ組のDVD見ながら
貝ひも食べつつ一緒に歌うしかなーい!
貝ひも買いに行かねば(*‘∀‘)

さて、WEB連載更新のお知らせです。

すくパラぷらすにて連載中の
「まいほーむ」本日最新話が公開されましたー!

aa

我が家でもあった!赤ちゃんあるある!
についてです♪

ぜひぜひ読んでもらえるとうれしいです(*'ω'*)


よろしくお願いします^^


本日の4コマは今日はお休みいたします~
ヘトヘトでござる~
明日夜更新予定です!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
0286ebf6.png
朝起きたらね、左耳が詰まったような感じになってたよ…
耳鳴りもするよ…(;O;)
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)