こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
午前中、台風の影も感じないほどの快晴だった我が街ですが
お昼すぎから急に雨が降ってきました。
みなさんのところは大丈夫でしょうか…?
お気を付けください!

さて、WEB連載更新のお知らせです。
すくパラぷらすにて本日最新話公開されましたー!

無題

今かよー!という、赤ちゃんあるあるのお話です^^

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪


ところでもう8月が終わりますな…
1カ月が10日くらいの体感スピードで終わっていきます。
いやだ…もっと夏を満喫したい…!



本日の4コマは今夜
更新できるか…できないか…微妙なところですが笑
できたら、また夜に~!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
0286ebf6.png
マラソン選手ってすごいなと改めて思うよね!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)