こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨夜更新できなかったので、
久しぶりに本日の4コマをお昼に更新です!
あ、関係ないけど今朝首がかゆいなぁと思って触ったら
見知らぬ虫がついていて、一人泣きました。
やめて!

さて、本日の4コマです
(一コマ目「国家」じゃなくて「国歌」ですね^^;)
↓↓

blog四コマ2

母の国歌は・・・?


一人で盛り上がりすぎたから?
冷めたの?ねぇ、冷めたの?(面倒くさい女)

そしてその小さく歌ってるうた、気になるんですけど!
猫と話をしたぁい~♪





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
0286ebf6.png
今日ずっと「猫と話をしたぁい~♪」が頭から離れないので
めんこ帰ってきたら教えてもらおうとおもう!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)