こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
秋になり、めっきりお肌乾燥してきました…
足カッサカサ!
でもボディケアを怠るワタクシ。
だって…だって…めんどい…(ダメ人間)

さて、本日も3コマです。
1コマ目が昨日と同じだって・・・?
き・・・気のせいじゃね・・・?・・・(; ・`д・´)

blog四コマ

トイレットペーパーにも「お」がつくのね…!

「おトイレ」っていつも言ってるからかしら。
なんだか、とってもお上品!笑


昨日に引き続き、
ナルの言い間違えなのか微妙な言葉シリーズでした(*´▽`*)







facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
寝ても寝ても眠いし、寝なくても眠いし、
どうしたらいいの!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)