こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日は早速4コマからです!
あ、今日は3コマでした~↓↓

blog四コマ

いてぇ!!


でもなんだかおもしろくなって、
この後めんこと一緒にツボりました笑

この後、バッティング練習は遠くでやってもらうことに…



あと、昨日お知らせ忘れてたのですが
すくパラぷらすさんにて「まいほーむ」最新話公開されてました!

5

母の歌とナルのお話です^^

秋の夜長のおともに…♪






facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
おはぎってどうしてあんなに美味しいの…!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)