こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)

WEB連載更新のお知らせです^^


☆赤すぐみんなの体験記にて、著書「今日も今日とてイヤイヤ期」の中から
5話ピックアップして載せていただいております♪
本日は4話めです!

CtUycOAUkAIsFv1

ナル、断乳するってよ!なお話し。



すくパラぷらすにて「まいほーむ」最新話公開されましたー!
6

ナルから言われたあるあるなお言葉…!なお話し。
あるある…だよね?そうだよ。そうに決まってる。


ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします(*´▽`*)





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
体ダルイマンに変身しております…
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)