こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
最近とある方の影響で、土鍋でご飯を炊きたいなぁと
思っているのですが
IHでも使える日本製の良い土鍋(炊飯に向いてる形の)を
知ってる方いませんか…!
美味しいご飯、食べたい~(*‘∀‘)
ダイエットもしたい~!矛盾!

さて、WEB連載更新のお知らせです!

☆学研ママノートにて連載中の
「まいぺーす入学準備漫画」最新話が公開されました!

無題

めんこ学習机を買う!後編 です^^

(前編はコチラ



すくパラぷらすにて「まいほーむ」最新話公開されました♪

7

塗り絵にハマるナルのお話しです^^


ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです~♪
よろしくお願いします!



今朝起きてからずっと腰が痛いよ…
なんだぁぁぁ!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
美味しい白米って危険よね…!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)