こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
最近ご飯が美味しくてダイエットをおろそかにしていたら
さっそく1キロリバウンドしてしまいました!
なんて易々と太るんだ!我が体よ!
脂肪は友達じゃないっつーの…(;_:)

さて、本日もWEB連載更新のお知らせです。
続いてしまいすみません。

赤すぐみんなの体験記にて著書「今日も今日とてイヤイヤ期」の中から
5話ピックアップして掲載していただいています♪
本日は最終日!5話目です~♪

CtfF4kZUkAAOh9e


寝ないナルにキレるワタクシのお話しです…!^^;


今、朝まで寝てくれるナルの成長に感謝( ;∀;)

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪

最近、なかなか本日の4コマが描けずにおります~
もう少しで忙しい日から抜け出せると思うので!
たぶん!きっと!

でも息抜きに描く可能性もあります笑



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
ねぇ、9月終わるってホント…?
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)