こんにちわ!きのかんちです。
本日はモニター記事になります^^

女の子が大好きな!
あのお人形とオモチャのモニターです♪

blog四コマ

最近密かにお人形ブームだったナル。
今回メルちゃんたちが新たに3人もやってきて
ホックホクで幼稚園の先生風なことをしていました笑

実は我が家にはすでに
メルちゃん2体+メルちゃんのお友達の「れなちゃん」が
いるのです。

そう、我が家はまさに、メルちゃん屋敷…!笑


そんなホックホクなナルに追い打ちをかけるように
もう一つ素敵なオモチャを渡します!


phot2


いちごのびようしつ~!

女の子ってお人形の髪の毛いじるの大好きですよね!
美容室ごっこもよくやってます。
うっかり本物のハサミで髪の毛を切ることも…!笑

そんな美容室欲を(どんな欲だ)満たしてくれるんじゃないでしょうか(*'▽')

phot3

髪の毛を切ると、シャキキラリラリ~ン♪みたいな
なんか素敵な音がなるよ!

あと、どこに何を入れておくのかちゃんと名前とイラストが描いてあって
そこに小物を入れて遊ぶので、無くしづらいですね。

あ、ちなみに新たなメルちゃんじゃなく
ナルお気に入りのれなちゃんでどうしても写真を撮ってほしいというので
今回はれなちゃんでお送りしています笑


phot1

シャワーもドライヤーも音がなります^^


いいね!これは楽しいね!


blog四コマ1-2

気づいたら、自分にもドライヤーやってました!笑


かなーり楽しく遊んだあとはお片付けなのですが
最近お片付けに文句タラタラなナル。
そんなナルでも片付けやすかったようで

blog四コマ1-3

一人でお片付けできました!

えらい!

小物を入れる場所がたくさんあるので
片付けやすいし、コンパクトになるのがいいですな^^


メルちゃんは一緒にお風呂に入れたり
洋服のお着換えもナルが一人でしやすかったりするところが
なかなかお気に入りポイントです。
服の種類も周辺オモチャも種類豊富!


そんなメルちゃんに、ファンクラブがあるのをご存知でしょうか?
色々無料で楽しめるみたいです^^
入会はこちらから↓↓
fankuab
抽選でプレゼントが当たったり
お誕生月にメルちゃんからメールが届くみたいです!


メルちゃんいちごのびようしつについては
コチラ☆








facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
メルちゃん、実はめんこも食いついてたのは
ここだけの秘密…笑
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)