こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
我が家で飼っているミドリフグのマスオさんが
気づくとかなり大きくなっていました!
いや、なんとなく気づいてたんだけどさ笑
どこまで大きくなるのか、見ものです(*'▽')

さて、WEB連載更新のお知らせです。
すくパラぷらすにて連載中の
「まいほーむ」最新話公開されました♪

7

おっぱいの大きさのお話です(;・∀・)


食後のひと時にでも、
ぜひ読んでもらえると嬉しいです~!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
0286ebf6.png
昨日のSONGS録画したった!!
観るの楽しみだぜ~(*'▽')
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)