こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
来月たくさんお友達と会う機会があるので
少し停滞していたダイエット、
また追い込んでくぜぇぇぇ!!

さてそんなダイエットな私なのに
カレーだった今夜の4コマです↓↓

blog四コマ
文句は言わせない!!笑


忙しくて時間がないなか、
一生懸命作ったものに文句を言うやつは
頭からカレーかけてやるぜ…!


ちなみに今夜はシーフードカレーだったのですが
シーフードの味ほぼ皆無でした。
あでぇぇ?




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

でもみんな、完食だったんだぜ!
完食するなら褒めろよ!
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)