こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨日の夜から雪がチラチラし始めて
寒い本日・・・とうとうワタクシ風邪をひいてしまい
微熱気味に…!!
風邪で寒気がするのか、普通に寒いのか
よくわからない1日を過ごしました。

こんな日は心をポカポカしたい!ということで
今日の漫画はほっこり話です(*'ω'*)↓↓

blog四コマ
妹を想う姉とそれを受け止める妹の図に
心からドゥフフしちゃいました!



キーボードの数とかめっちゃ少ないけど
ナルはタイピングもしてた笑

そんで、でんぱ組の動画見てた笑

めんこは、「ナルのためにちゃちゃっと作っちゃったよ~」と
ドヤ顔でござった(*'ω'*)


寒くなってきたので
みなさんも風邪に気を付けてね…!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

今シーズン初のミカン箱買いしました!
冬ですなぁ~|д゚)
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)