こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日も雪!な北海道。
子どもたちは雪遊び楽しんでました。
まだ11月だぞ…?

さて!本日は前からちょこちょこ話していた
めんこの学芸会の役決めのお話しです↓↓

blog四コマ2

ちょ・・・!可哀想なんですが・・・!!


オーディションで合格したら
子どもは「この役できる!」て思っちゃいますよね…><
めんこもやる気満々だったんですが
結局くじ運がモノを言わす結果に!

この日、寝るまで思い出しては泣き…を繰り返してました。
ちょっと…お母さんも泣いちゃうよぉぉ!!


でもでも!昨日の記事にも書いたのですが
本番を見て見ると
意外と目立つ役だったし、上手にこなしてたので
すごくホッとしたのでしたー!
なんならめんこが一番光ってたかもしれない。
(親ばか)

そんなめんこの学芸会でした^^


しかしナルはというと…!
(次回へ続く!)




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな

オーディションとは!!と
言いたくなりました…(涙)
でも結果オーライだったよ(゚∀゚)

***********

ランキング、なんと20位以内に
入ることができ…!!
ありがとうございます!(*‘∀‘)
もっと楽しんでもらえるように、
精進します!!




3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)