こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日もラフなイラストですが…
よろしくおねがいします!!
(何事)

本日の4コマでござる↓↓

blog四コマ2

いや、本命はヨシヒコよ?


でも、メレブもいいじゃない。
ムロツヨシ、いいじゃない。


めんこがどんどん私色に染まっていきます笑



というか本当に、ムロツヨシのことよく知ってたな!!
めんこってば!!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

子どもにはわかりにくいネタもあるけど
面白いらしいです(*'ω'*)

***********





3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)