こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨日からなんだかやる気元気が消えてしまい
だるおも~な1日を過ごしています…
だるだるーと過ごしてると、いつの間にか夜になってますよね。
オラ、ビックリしたぞ!何もやってねぇぞ!(涙)

さて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ2

見ないでと言われたら、気になるし~的な?

でも視線めっちゃ感じてるかんね!
アタイ、そういうの敏感だかんね!

めんこはすごく私の描く漫画を読みたがります。
出来上がったものは読んでもらって構わないのだけれども
描いてる途中見られるのは、すごく苦手…!!

でも人が絵や漫画を描いているところを見るのは
大好きだったりします笑




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


静かに背後に立ってみてるの、
ビックリするからやめておくれ!

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)