こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
今週中に12月に入ってしまうことに
おびえております…ブルブル
とりあえず写真年賀状はネットで頼んだ!
なんて便利な世の中になったんだ…!
あとはイラスト年賀状を描くのみ。
描く…のみ…(震)


さて、WEB連載更新のお知らせです!
すくぱらぷらすにて連載中の
「まいほーむ」最新話が公開されました♪

4

めんこが新たに水泳教室に通い始めたけれど・・・!?なお話し^^

1年生の頃少し泳げたのに、
なぜか今年になって泳ぎ方を完全に忘れためんこ笑
泳げるようになるために水泳教室始めました!

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪


よろしくお願いします!





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


スマホアプリで年賀状作成&注文しました。
すごい時代になったもんだぜ!

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)