こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
この季節になると、鼻の粘膜がなんかおかしなことになります。
乾燥でなるのかなー?
辛み…!

さてWEB連載更新のお知らせです♪
すくパラぷらすにて連載中の
「まいほーむ」最新話公開されました!

5

習い事のお話し、今日はナル編です!
(上のコマは思いっきりめんこだけど笑)

ぜひぜひ読んで見てください♪
よろしくおねがいいまーす(*'▽')


昨夜は体調不良で4コマかけずじまいでおりました><
今夜は更新予定ですので、また夜にお会いしましょう~!

よければ、LINEから更新通知受け取ってね!




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


いやよー!11月!
まだ・・・まだあと10日は近くにいてぇぇぇ!!

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)