こんばんわ(*‘∀‘)きのかんちです!

今日はまず、ちょっと嬉しかったできごとを♪
色々と仲良くしてもらっている(と勝手に思ってる)
ブログ胡麻塩風味の栗きんとんさんが、ご本人のツイッターのアイコンに
12月生まれーズとしてめんことワタクシも入れてくれちゃいました♪

sVPAFang


めちゃんこかわいいーーー!!!(*´▽`*)うれすぃぃ!

そしてめんこと一緒にいるキャワワな双子ちゃんは
ブログ双子を授かっちゃいましたよののまめちゃんこまめちゃんです♪

み~んな12月生まれ!(もちろん栗きんとんさんも!)
めでたいですなぁ(*´▽`*)
栗りん、どうもありがとう!!


さてさて、本日の4コマです!
全然関係ない話です笑↓↓

blog四コマ2

検索した覚え皆無なのですが…!!


え?私の股間にこれから何か危険がせまって…?

気になりすぎて広告クリックしてしまった私は
まさに良いカモなのでしょう笑

コチラの商品、普通に野球関連の商品を置いているお店のものでした。
なぜ…
なぜ私にこれを毎日推してくるのだ…!!





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2
気づいたら、ズボンの下に
履いている日も遠くないのかもしれない…笑
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)