こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
そろそろクリスマスツリーを飾らねば~と思ってる最近。
今日こそ今日こそ!と思いながらも、後回しになってます^^;
今朝ナルと飾る約束したので、今日こそ!
子どもたち帰ってきたら飾ろう~!

さて、WEB連載更新のお知らせです♪
学研ママノートにて連載中の
「まいぺーす入学準備漫画」最新話公開されました♪

677f367d4f1557f02dcf23c8200fafb6-370x1024

今回は、和式トイレで用を足す方法をレクチャーする話です!

私は和式トイレで育ったので、
改めてどうやってするのかを教えるのが
なかなか難しかったです^^;

最近はほぼ様式ですもんね~

ぜひぜひ読んで見てください♪
よろしくお願いします!







facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

今日はすごく眠い日です…ずっと寝ていたい…
でも寝てらんないのよぉぉぉ!(涙)
イラストだけでも、寝ておこ
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)