こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です~

今日の4コマは昨日の続きのような感じになってます。
あの、楽〇さんに推されてる商品のお話です。
まだ読んでいない方は先に読むことをおすすめいたします♪
こちら↓↓



では、本日の4コマです!

blog四コマ2

何!?私たち剛速球投げつけられたりするの!?


いらぬ妄想が進んでしまいました笑
でも、私だけじゃなかったのー!
めちゃくちゃビックリしました!

もしかしたら読んでくださった皆さんの中にも
同じ商品推されてる方いるのかしら!?

あとね、1回この商品見ちゃった私は
ずっとオススメされているよ!笑
サンタさんにお願いしちゃったらどうしよう…
(いや、自制心!)



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

3日からスーパーセールあるけど
買わないんだからね!!笑
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)