こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
とうとう12月ですねー!
これはもう、やるっかない!
突っ走るっきゃなーーい!!
(途中捻挫しかねませんが笑)

さて本日の4コマです↓↓

blog四コマ2

枕元に置いておいてくれますか!?


めんこの誕生日も12月になるので、
欲しいものがどんどん手に入る今月。

本当に欲しいものがわからなくなってきているようで
なんだか高額商品に手を出してきました…!

(今一番欲しいのはポケモンのソフトらしいのですが
これは誕生日に買ってもらうのです)

サンタさん…頼んだら、おいておいてくれる?



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2
今日も今日とて
頭痛DAY。
眠りたいっす…
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)