こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
気づいたら12月中旬ですな・・・
胃腸炎のせいで1週間が闇に葬られたので
通常の3倍のスピードで頑張らねば!
とりあえず、初めての免許の更新に週末行きます~
講習120分!め…面倒ksゲフンゴフン

さてさて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ2

必死か!!笑

わかるんだけどねーやりたい気持ち(*'ω'*)
でもほら、そこはお楽しみじゃない?
ちょっとやって包装しなおすって!笑

金曜日にめんこの誕生日パーチーするので
それまでもう少し待つのだめんこよ!
(本当の誕生日は木曜です^^)




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


楽しみすぎて、毎日ポケモン情報を私に伝えてくるめんこ笑
詳しくなっていく私…!

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)