メリークリスマス!イーブ!
きのかんちです(*'ω'*)

blog四コマ2

生クリームをホイップして、
あとはすべてお任せだーー!!


めちゃくちゃ張り切っているめんことナル。

不安気なひでお氏。(ひれお氏)

どんなケーキになったかは
今夜また更新できたら披露しまーす♪
(更新できなかったら明日~!)

下ごしらえは助手かんちががんばります。



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

サンタさんが準備運動をはじめたようです!

***********



☆昨夜更新した記事、配慮に欠けてましたので
削除させていただきました。
イイネ!等ありがとうございます。すみませんでした。





3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)