メリークリスマース!きのかんちです(*'ω'*)


昨夜見事に寝落ちました…!!
なので今日さっそく昨日の記事の続きをば…

市販のスポンジを買い、
デコレーションは我が家のパティシエ二人に全お任せコース!

はりきって二人でデコレーション開始しまして

16-12-24-22-47-20-857_deco_noexif


(ナルさん、暑い暑いと服を脱ぎ
下着のヒートテックで失礼します…!)

なぜかナルの口元に生クリームがついていたり
イチゴが減っていたりしましたが笑


完成~!!↓↓


16-12-24-22-44-05-081_deco_noexif


なかなか素敵なデコレーション!!
(親ばかメガネ装着済み)

天才パティシエの誕生やーーヽ(゚∀゚)ノ

生クリームもっりもりでした笑
イチゴとバナナのクリスマスケーキ。
とっても美味しくいただきました♪


今朝、サンタさんからのプレゼントに気づいて
とっても嬉しそうに遊んでましたよ~!

ではではみなさん

blog四コマ




facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

今年も良い仕事をしたワシ!
がんばるみんなのところにも、幸せを配るよ~!

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)