こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日はどうにもダルオモ~な1日でした。
どこか出かけようにも、
道路脇の高~い雪山とつるっつるな道路が
恐ろしくて車出せず…!
家で、ダルダルおもおもしてました(-_-;)

さて、そんな本日は3コマです↓↓

blog四コマ2

端っこばっかり食べてたよ!


いや、好きなんですけどね!端っこ。
でも、端っこばっかりだと、もはやナンだよね!
ピザ的要素、かなり削られてるよね!

ナルは、パンの耳も苦手で
私がモソモソと食べております。
パンの耳はフライパンでバターでカリっと焼いて
グラニュー糖(たまにシナモン)パラパラーってしたら
美味しいよね(*'ω'*)カロリー恐ろしいけど…!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


年末さんがのしかかってるせいで、ダルオモなのか!?

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)