こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日の北海道はめちゃくちゃ寒い…
なのに子どもたちは、裸足&上半身下着で
家の中を走り回っております…!
元気ですなぁ(;'∀')

さて、WEB連載更新のお知らせです♪
ママノートにて連載中の
「まいぺーす入学準備マンガ」更新しました!

C0ureCiVQAEIJvk

時計の読み方に慣れよう!のお話しです

小学校入学前にめんこがやっていた色々を漫画にしています。
ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いします!





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

通常の家事が滞っている私の代わりに
子どもたちが洗濯物たたむお手伝いをしてくれています!
ブラボーーー!

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)