こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日から31日まで義実家帰省します~
ので、今日よりブログは予約投稿になります^^
いよいよ年末感!

さて、本日の4コマは
以前書いたコチラの記事の続きのようなお話しです
(楽〇さんの広告のやつ)
先に読んでもらえると、より分かりやすいかと思います♪

blog四コマ3

初めて見たとき、めちゃくちゃビックリしました!


広告スペースが小さいと、いったい何の画像なのかわからず
でもなんか生き物っぽい?
え?ぬいぐるみ・・・?
でも・・・え?

という感じで、思わず広告クリックしてしまう私。
楽〇さんの戦略にまんまとハマりまくる笑

猫とか犬とか飼いたいって最近すごく思ってるの
楽〇さんにバレちゃってるの?
サ・・・サトラレ・・・?



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


まだ猫や犬を飼う環境が整ってないのですが
里親募集ページを日々見ています
環境整えたらお迎えしたいな~

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)