こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日義実家帰省中のため予約投稿となっております。

みなさん明日紅白見ますか?
私は、紅白ウラトークチャンネルの
バナナマンが楽しみで仕方ないです!
あと椎名林檎!
年末を満喫する気満々です笑

さて、本日の4コマ~↓↓

blog四コマ3

しかも結構うまいこと言っちゃうっていう!

8歳児の皮をかぶったオジサンなのかな?
せめてオバサンでいて!笑

でも、オヤジギャグ好きな私…
めんこのそういうところ、嫌いじゃないぜ!
(むしろ愛してる)





facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook

***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

バブを入れた日は、半分こにして
各々バブを握りしめなくてはならない
我が子たちのルール…笑

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期


このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)