• Mail

カテゴリ: ブログ

本当なんです・・・!!ビックリですよね!こんなブログでいいのですかって言う感じですよね!でもね、夢じゃないのです・・・。(自分の腹肉つねりながら)TOブックス様よりお声をかけていただき、今回書籍化させていただくことになりました。ナルが誕生してから現在までのブログ四

続きを読む

みなさまーー!!このたび、まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-のLINEスタンプを販売することとなりましたよーー!!思えば8月、LINEスタンプを作り始め・・・40個スタンプを作るという作業に飽きたりもし・・・(ダメじゃん!)9月末にやっとできあがり申請・・・そして昨日より販売とあ

続きを読む

1件残らず、読ませていただきました!!あと、炎上とか思っちゃってゴメンナサイ!(基本ネガティブな女なのです・・・)みなさんからのたくさんのコメント、面白く興味深く読ませてもらいました^^メモメモしながら、隅々まで読みましたよぉ♪で、「つんつるてん」について

続きを読む

本日、紹介記事です。あと、昔からブログを読んでくださってる方はまたかよ!と思われるかもしれませんがまた・・・絵柄を変え始めております!等身の低い絵が描きたい欲。飽き性!飽き性すぎる!!でも飽きたらブログ更新もいやになるからさ・・・すみませんが、しばらくこんな絵

続きを読む

そっち、マネするかーー!!!ww以前記事にした日本エレキテルナル。子供たち結構まねしてるんだろうなーと思ってはいたんです。いたんですが、まさかのおじさん役の方!!ww期待を裏切るねーー!w勝手に想像して、かなりツボったので四コマにしちゃいました★前ブログ

続きを読む

↑このページのトップヘ